なんと鈴村さんの満天LIVEとAqours 5thは日程が丸かぶり(笑)発券も同じ日でした。

実はAqoursのLVはまだ申し込み平気だよね〜とか余裕こいていたら、先行抽選終わっていました。

えぇ…?!( ⁼̴̀ ◊︎ ⁼̴́◞︎)◞︎ ←梨子ちゃん風

5月の始めにはもう2度目の沼津まで行ったのに…。



FullSizeRender
なんと同じホームにOver the Rainbow号も来たし!ラッピングバスも乗りまくった!

初めて学校の方まで行って雰囲気味わえたし、載せきれないくらい写真撮りました。こんなに梨子ちゃんとエンジョイ!してるのに。
LV申し込んでなかった…。
この時ならまだ先行抽選間に合ったのに何やってんだ。
でも一般販売初日になんとか気付いて良かった…(笑)発券したところ、首痛めること確実な座席でしたが見てきます!!



そして鈴村さんの満天LIVEは現地参加で、ちゃんと最速先行で申し込んでました(笑)無事当選!したのは随分と前の話で、ようやく発券出来る時期になりました。

それが…鈴村さんライブ史上過去例のないステージの近さで…!なんだか凄い良い席だったんですよ!!
去年の初満天ライブは、2階席の後ろも後ろって感じだったのに(笑)でもその時は河口湖駅で、鈴村さんご本人がお出迎えしてくれて凄い近い距離で見れたのだけど…!

2019年の正月明け早々のライブも、かなり良い席でびっくりだったんですよ…。
1階の真ん中くらいで、ステージまではまぁまぁありました。でも大きい通路から2列目の席で、トロッコに乗る鈴村さんがかなりの至近距離でした…!
FullSizeRender
ズボンの膝が破れてる事を凝視してしまった…。私もよく分からないよ。



でもね…比べられないですが、本当に凄い神席だったのはAqoursの映画舞台挨拶CYaRon!回…!最前列の真ん中!(゚Д゚ノ)ノぴあで当選率アップ券使ったお陰かな…と思ってるのですが…。
あんちゃんとしゅかしゅーが目合わせてくれました…。昇天。ふりりんは全体を見るように、真ん中の列辺りをずっと見ていたなぁ。3人とも色々話してくれたし可愛かった…。

2019年は座席運がついてる事が多いので、この機会を味わってきたいと思います!
Aqoursも鈴村さんも大好きだよ〜〜!!